ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.01.13
SALE STYLING SAMPLE BOWWOW PEACE M42 HBT JACKET

2024,1,13 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

春物の入荷が続きウキウキしていましたが、現実は思っていたよりも寒さが続いていますね。

寒の明けまでまだ1ヶ月もありますし、まだまだアウターが手放せないこの時期にヘヴィーアウターもこのセールタイミングで是非いかがでしょうか。

今回は気温が下がる中、春先を意識したスタイリングをしたのでご覧くださいませ。

今回は『BOWWOW』のM42ジャケットを使った春スタイリングです。

ヘリンボーンツイルのタフな生地の黄色みがかった風合いが魅せる雰囲気が土臭いかっこよさを演出してくれるので良さを殺さない様にクラシカルなサーマル、デニムを合わせています。

それだけだと土臭すぎる為、モードなベストとブーツで上品さをプラス。

そこにリラックスという僕が好きなスタイルとしてポップなニット帽、バックを合わせました。

程よい抜け感を出して合わせるのも良しですし、ミリタリーでしっかり合わせても様になり、ジャケットとシャツの中間の様な使いやすいアイテムとなっております。

BOWWOW PEACE M42 HBT JACKET

SIZE : L・XL

COLOR : OLIVE DRAB AGEING

PRICE : 36,000 + TAX → 25,200 + TAX


《JACKET》BOWWOW PEACE M42 HBT JACKET

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr CREW TOP LS COTTON 24/2 THERMAL - WHITE

《VEST》SandWaterr RESEARCHED ANORACK VEST - ECO WOOL

《PANTS》Unlikely TIME TRAVEL JEANS

《SHOES》JALAN SRIWIJAYA BLACK REPELLO SUEDE - LEATHER SOLE 99034

《CAP》KOPKA

《BAG77circa circa make sweat drawstring bag RAY COAL EXCLUSIVE - BLACK