ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.01.09
SALE STYLING SAMPLE - SEDAN ALL-PURPOSE MICRO RIPSTOP DOWN JACKET

2024,1,9 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、RAYCOAL恒例のSALESTYLINGが私にも回ってきました。

自分の好み全開でご紹介できるタイミングで、少しアツくなってしまいがち。

言ってみれば、残ってさえいれば買っちゃうアイテムなので仕方がないですよね。

売れてしまうと悲しいですが、そんなアイテムなので余計に皆さんの手に渡ってほしいと心から思っております。

今回は『SEDAN ALL-PURPOSE』をベースにスタイリングをご紹介させて頂きたいと思います。

重ね着が好きだけれども楽をしたい私なりのSEDAN ALL PERPOSEのブルーダウンを使ったスタイリング。

昔から重ね着が好きでダウンを手に取ることがなかった自分ですが20代折り返しに来て寒さへの耐久率が低下。

TPOを考えた時に暖冬と言われてもこの寒さだと着ざるおえない。

そこで選んだダウンは、とにかく軽く着脱の際、邪魔にならない、重ね着をする方にとって最高のクオリティーです。

ダウンはしっかりと高品質で暖かく、ダブルジップや裾のドローコードなどクラシックなデティールが抜群です。

今回は、ダウンのブルーを主役にするためにその他アイテムは、コントラストが出るようにブルーのアイテムを選んでみました。

全体的にゆるいサイズ感で仕上げていますが、『INNAT』のシルクデニムや『JALAN』のブーツなどで素材やアイテム単体の上品さを活かし、自分なりの"大人が着るストリート"をスタイリングしてみました。

ぜひご覧下さいませ。

SEDAN ALL-PURPOSE MICRO RIPSTOP DOWN JACKET

SIZE : L・XL

COLOR : BLUE・BLACK

PRICE : 40,000 + TAX → 32,000 + TAX

《JACKET》SEDAN ALL-PURPOSE MICRO RIPSTOP DOWN JACKET

《TOPS》saby TYPE 40s HOODIE - UNDYED PURE COTTON

《TOPS》BEDWIN & THE HEART BREAKERS L/S B.D BIG SHIRT "JARMUSCH"

《PANTS》INNAT SILK DENIM PAJAMA PANTS

《SHOES》JALAN SRIWIJAYA BLACK REPELLO SUEDE - LEATHER SOLE 99034

SUNGLASSGLITCH SZIGET - GRAY