ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.01.05
RECOGNIZE × CLARKS FRINGE DESERT TREK

2024,1,5 HAYATO

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

改めて、明けましておめでとうございます。

新たな年が始まり、楽しみが隠しきれない顔で店頭に立っているオガワです。

昨年入社し早くも5ヶ月が経ち、初めての環境や多くの新たな出会いが短くも濃い時間を過ごさせていただきました。

本当にあっという間な下半期で、日々楽しく、時には苦しく25歳目前でたくさんの経験をさせていただきました。

と、綴りながら4月で25歳になるのを再認識。

早いもんですね。

まだまだ未熟な私ではございますが、皆様により良い洋服ライフを送って頂けるよう、本年も突っ走るので何卒宜しくお願い致します。

さて、今回はRECOGNIZEディレクターMURO氏とCLARKSのコラボレーションアイテムが入荷しましたのでご紹介致します。

 

 

1825年より誕生し長い歴史を持つ『CLARKS』。

RECOGNIZEディレクターMURO氏が今回のコラボレーションにチョイスしたモデルは、永久不変にファンを持ち続ける「デザートトレック」。

1980年代、ニューヨークよりHIP HOPアーティストを中心にファッションアイコンとなったクラークスの中の絶対的存在でMURO氏自身、自分が運営していた店舗SAVAGEにて、多くの買い付けを行っていたアイテムだけに、今回のデザインにはひとしおの思い。

CLARKSとヒップホップの関係性において、RECOGNIZEから2000年代の新しいアプローチ。

完成されたデザートトレックの原型はそのままに脱着可能なフリンジパーツを採用、更にはERIC HAZEデザインのRECOGNIZEブランドロゴと、MURO氏のアイコンを刻印。

ヒップホップシーンを自ら中心で活動し続けてきた「KING OF DIGGIN' 」MURO氏だからこそ生まれたスペシャルコラボレーションは、ストリートシーンの新たな歴史に名を刻むであろう。

DIGGIN' BOOTS第四弾「デザートトレック」が待望のローンチ致しました。

RECOGNIZE × CLARKS FRINGE DESERT TREK

SIZE : 42(26.5cm)・43(27.5cm)・44(28.5cm)

COLOR : BROWN・BLACK

PRICE : 34,000 + TAX