ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.12.08
BASISBROEK GILZE ‐ RECYCLEWOOL FLECE

2023,12,8 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

冬はもっぱら、重ね着派の私。

ダウンが要らないというわけでなく、ダウンはシーンによって必要なアイテムだと思っていて、寒いからと毎回ダウンを着ていたらなんか負けた感覚があるというか。

重ね着って重いとか、ゴワゴワするとか言う声も多く聞きますね。

簡単に言っちゃうと、風が入りづらいアウターの下に保温力のある物を着てメリノウールみたいな透湿性があるインナーを着ればほぼダウンみたいなもんです。

ダウンを着る時って大晦日に神社に行ったりキャンプだったり、長時間寒い所にいるようなシーンに1枚でカッコよくで着るものだと思っています。

そんな重ね着派の私がご紹介したい「BASISBROEK」からウールフリースを使ったフーディーが入荷しました。

 

 

リサイクルウールを使用した、フリースプルオーバーーフーディー。

柔らかく暖かな肌触りで、非常に軽量な上に保温力が抜群。

たっぷりとした身幅なボックスシルエットの裾はドローコード仕様になっているため、絞りの調節によって男女関係なくそれぞれのスタイリングに合わせた着用をしていただけます。

フロントの大きなカンガルーポケットは、何でも入るだけでなく一枚着の良いアクセントにもなってくれます。

袖幅もややボリュームなシルエットでインナー使いは勿論、一枚で着た時はロールアップして長さを調節したりもできます。

ニットとフリースを詰め込んだようなアイテム是非お試し下さい。

BASISBROEK GILZE ‐ RECYCLEWOOL FLECE

SIZE : 2

COLOR : GRAY・BLACK

PRICE : 22,000 + TAX


《VEST
SEDAN ALL-PURPOSE CLASSIC DOWN VEST

TOPSBASISBROEK GILZE ‐ RECYCLEWOOL FLECE

PANTSBOWWOW BEATLE MANIA MARDI GRAS SWEAT PANTS

SHOESJALAN SRIWIJAYA BLACK REPELLO SUEDE - LEATHER SOLE 99034

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING