ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.12.02
ONE FIFTH EIGHT

2023,12/1 VEN

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、お休みいただきまして、兵庫県の三木・明石・姫路の方まで古着巡りに行ってまいりました。

普段古着をしっかりと見ることがあまりないのですが、ここ最近個人的にスタイリングに組み込みたいアイテムのイメージがいくつかありまして、それを叶えてくれる洋服を求めて出発しました。

ですが、やはりなかなか見つからないもので、『惜しい』の連発でした。

しかし、それが結構楽しく感じてしまい、お目当てのものが見つかった時の感動は本当に、更に服にハマる一瞬でした。

今回は、イタリア製の発色のキレイな朱色のファイヤーマンジャケットを購入しました。

さて、今回ご紹介させていただきますのは『ONE FIFTH/ワンフィフス』より入荷いたしました、ミリタリージャケットでございます。

 

 

 

ウール・ナイロン素材を使用した、ミリタリージャケット。

上質で肌触りの良い素材を使用しながらも、ミリタリージャケットのデザインに落とし込んだ、バランス感覚が面白い1着です。

両サイドの肩の下に施されたポケッが特徴的なデザインで、フロントは比翼になっていますので、ボタンが見えず大変スッキリとした印象です。

また、身幅にゆとりをもたせたデザインですので、インナーを着込みやすい仕様となっています。

 

ONE FIFTH EIGHT

SIZE:3

COLOR:SNOW・BLACK

PRICE:29,000+TAX

 

 

 

《JACKET》ONE FIFTH EIGHT

《PANTS》SandWaterr RESEARCHED RIB EASY PANTS - 12oz C.FLEECE

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK

《RING》FANTASTICMAN RING 730

 

 

 

 

《JACKET》ONE FIFTH EIGHT

《INNER》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr HALF ZIP SHIRT COTTON HICKORY STRIPE - BLUE

《PANTS》yoko sakamoto WORK 5 POCKET PANTS ‐ BRUSHED HIGH COUNT MOLESKIN

《SHOES》JALAN SRIWIJAYA BLACK REPELLO SUEDE - LEATHER SOLE 99034

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

《HANDWEAR》LEUCHTFEUER GLOVE FINGERLESS - PURE WOOL

SUNGLASSGLITCH SZIGET - GRAY