ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.11.14
77circa circa make wide cutback sweat top - GRAY

2023,11,14 HAYATO

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最近、色んなお店で店員さんの年齢がガラッと変わり、僕(24歳)と年代が変わらないヒトが増えてきている気がします。

世代交代なんて大層なことは言えませんが、その準備期間みたいな感じかななんて思っていたりシマス。

個人的に未だに先頭を走っているのは、90年代を謳歌した人達だと勝手に思っていますし、まだまだやれるぞと言わんばかりの勢いを感じさせられます。

僕達もそれに負けないくらいの勢いを持ち、格好良い大人になろうと思います。

さて今回は、『77CIRCA/ナナサーカ』からリメイクスウェットのご紹介です。

 

 

USEDのスウェットを使用した、リメイクバルーンスウェット。

USEDのプリントSWEATと無地のUSED SWEATを組み合わせて作成されています。

無地SWEATの袖先から脇下、脇下から裾までを裁断しプリントSWEATを繋げて身幅と袖幅をワイドにデザインされています。

プリントSWEATの未使用箇所を袖先に足され、キュッと絞れたようなデザインとプリントがアクセントになった1着です。

写真のようにワイドパンツで合わせるのも良いですし、細身のパンツでも着丈がそれほど長くないのでカッコよく着ていただけますよ。

77circa circa make wide cutback sweat top - GRAY

SIZE : FREE

COLOR : TYPE-A・TYPE-B・TYPE-C

PRICE : 32,000 + TAX

 

《TOPS》77circa circa make wide cutback sweat top - GRAY

《T-SHIRT》RECOGNIZE DIGGIN' ICE 96 LS

《PANTS》BEDWIN&THE HEARTBREAKERS

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK

《NECKLACE》MEXICAN JEWELRY TAXCO SILVER NECKLACE ‐ CH013

SUNGLASSGLITCH LEEDS - BLACK / HAVANA BROWN