ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.11.07
JOHN MASON SMITH 5G OVER SIZED CREW NECK DAMAGE KNIT

2023,11/7 VEN

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

Instagramのストーリー機能の中に、アーカイブという過去の投稿を振り返ることができる機能も備わっております。

先日ふとそのアーカイブを見ていると、Instagramの方から自動的に『去年の今日』という形で御堂筋のイルミネーションの写真がピックアップされておりました。

それを見ながら去年の今頃はかなり気温が下がっておりましたが、今年は異常に温かいなと再確認させられました。

三連休も明けると、少し気温が下がってきましたので、本日はウール素材で保温性もありながら、非常に使い勝手の良いJOHN MASON SMITH/ジョンメイソンスミス』より入荷いたしました、ダメージニットのご紹介です。

 

 

 

今回ご紹介のWOOL/100%のオーバーサイズダメージニット。

糸は弾性があり、柔軟な手触りの英国羊毛を結び目の様な表情を付けた糸が使用されており、肌触りなめらかな着心地も特徴です。

天竺編みでノットが通る限界の度目での編みと、ダメージ編みを組み合わせてデザインされた、一着での存在感や、レイヤードしたときの遊び心がたまりません。

糸自体に節のような結び目があるので、ダメージと相まって他にはない表情に仕上がっています。

スタイリングが全体的にシンプルになりすぎてしまったときや、キレイめになりすぎたときなんかに、足し算、又は引き算をしてくれるような、そんな一着でございます。

ぜひ、手にとって一度は見ていただきたいオススメのアイテムでございます。

 

JOHN MASON SMITH 5G OVER SIZED CREW NECK DAMAGE KNIT

SIZE:M・L

COLOR:BLACK

PRICE:36,000+TAX

 

 

 

 

《JACKET》FILL THE BILL A.T.B PRINT NEL SHIRT

《KNIT》JOHN MASON SMITH 5G OVER SIZED CREW NECK DAMAGE KNIT

《PANTS》BASISBROEK 23AW "BRAVO"

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

《RING》FANTASTICMAN RING 730

《BRACELET》MEXICAN JEWELRY TAXCO SILVER NECKLACE ‐ CH013

《CAPCOMESANDGOES WATER PROOF MELTON WOOL LITTLE BRIM CAP