ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.10.27
niche.MacMahon Knitting Mills - Crew Neck Knit - Big Peace

2023,10,27 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今週のお休みで、久しぶりのゆったりピクニックをしてきました。

自然に囲まれ犬達と触れ合えた良い休日でした。

そんなことをしていたら17時頃には真っ暗になり、お店にいると案外気付かない日の入り時間。

日が落ちてからはなんとなく自転車を借りて運動がてら帰宅しましたが、思いの外寒いですね。

これは、冬服を焦って準備しなくてはと思い知らされました。

そんなこの時期にもってこいな『niche.MacMahon』からハンドメイドニットのご紹介です。

 

 

東南アジアの最貧国の一つである、ネパールにて生産されたハンドメイドニット。

各家庭の女性が、それぞれの自宅で手編みで作成しており、非常に温かみのある風合いに仕上がっています。

生地はウールを100%使用しており、単体でもいけてしまうほどの保温力。

加えて、フロントとアームに施されているピースマークがインポートらしい良いアクセントになっており、ニットの温かみのある風合いが良い塩梅です。

老若男女誰でも着用していただけるフリーサイズとなっております。

他にもバリエーション豊かですので是非ご覧下さい。

niche.MacMahon Knitting Mills - Crew Neck Knit - Big Peace

SIZE : FREE

COLOR : BLACK

PRICE :27,000 + TAX

 

T-SHIRTBEDWIN & THE HEART BREAKERS CALI Ex.S/S PRINT T "WATSON"

《TOPS》niche.MacMahon Knitting Mills - Crew Neck Knit - Big Peace

PANTSyoko sakamoto LEATHER 5P PANTS - RAY COAL LIMITED EDITION

SHOESTOMOTAKA ONOZAKI KEYHOLDERTUSSEL SLIP ON

RINGFANTASTIC MAN RING 341

《SUNGLASSESGLITCH LEEDS - CLEAR BEIGE / DEMI

BRACELETMEXICAN JEWELRY TAXCO SILVER BRACELET ‐ PU002