ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.28
FILL THE BILL A.T.B PRINT NEL SHIRT

2023,09/28 VEN 

皆さん、おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがりがとうございます。

先日、お休みを頂きまして久しぶりにドライブに出掛けて来ました。

少し前からお世話になっている植物屋さんと、最近オープンしたばかりの門真にある『コストコ』にいって参りました。

植物やさんでは、前からずっと欲しかった大きめのビカクシダを購入させて頂きました。

4年ぶりのコストコは、友人とチートデイを決行しようと言うことで、炭水化物をあらとあらゆる種類を爆買いして参りました。

久しぶりに、洋服ではない買い物をして良い気分転換になりました。

ひとつの物に拘りすぎるのではなく、興味のある物の中から色々買ってみると、他の好きなことに繋がる部分も見えてくるので、個人的にすごく有意義な時間になりました。

さて、今回は今季激推のブランドのひとつでもある『FILL THE BILL/フィルザビル』より入荷してまいりました、プリントネルシャツのご紹介です。

 

 

 

ALONEと共同制作のプリントネルシャツとなっており、普段とは異なるタグが取り付けられております。

Vintageの子供服を参考に製作したオリジナル生地を使用し、 裏側までしみ込むように生地を選び、強めにプリントが施されています。

プリントだからこそ可能な、繊細なプリントは近くで見るとわかりやすく、離れて観たときの微妙な雰囲気を醸し出す立役者となっております。

限界まで起毛加工することで柄をボケさせ、USEDのプリントネルのような雰囲気に仕上げられているのも特徴です

ゆったりとしたシルエットは、ヴィンテージでは中々観ることのないサイズ感です。

オープンカラーですので、インナー使いをして頂いたときに、首元で少し抜け感をだし大人のこなれた着こなしのもなり、柄使いにもオススメの一着となっております。

 

FILL THE BILL A.T.B PRINT NEL SHIRT

SIZE:3

COLOR:BLUE CHECK

PRICE:40,000 + TAX

 

 

 

《SHIRT》FILL THE BILL A.T.B PRINT NEL SHIRT

《INNER》cultures S/S TEE "MOVING"

《PANTS》SandWaterr RESEARCHED EASY MIL PANTS ‐ REGGIANI W.SATIN

《SHOES》JALAN SRIWIJAYA BLACK REPELLO SUEDE - LEATHER SOLE 99034