ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.26
SEDAN ALL-PURPOSE OG LOGO BUCKET HAT

2023,9,26 HAYATO

皆様、おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

L Rがオープンして早くも5日が経ち、毎日たくさんのご来店に感謝しきれないほどです。

店内から見える靱公園のロケーションがとても良いので眺めながらゆっくりと服を楽しんで頂けますよ。

店内商品も少しずつですが、入荷してきて僕自身はもうウキウキです。

新ブランドなどRAYCOALとは雰囲気も少し変わっているのでまだ来られてない方は是非足を運んでください

さて、今回ご紹介するのは《SEDAN ALL PURPOSE/セダンオールパーパス》のバケットハットです。

 

 

ポリエステル素材を使ったオリジナルパターンのバケットハット。

カラーバリエーションは4色ありますがRAYCOALでは、3色でのご用意となります。

少しシボ感のある軽いポリエステルツイルで横に広がらないツバがどんなシーンでも使える万能な形です。

深く被っても良いのですが、ラフに頭の上に乗せる感覚で被ると視界も良好です。

スウェットにアクセントで合わせたり自分なりのスタイリングで楽しんでください!

SEDAN ALL-PURPOSE OG LOGO BUCKET HAT

SIZE:FREE

COLOR:BLACK ・BROWN・LIGHT GRAY

PRICE:7,800 + TAX