ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.17
COMESANDGOES DICROS BUCKET HAT (あごベルト付き)

2023,5/17 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今週末『バラまつり』と言われる靭公園のイベントが開催されますが、なんと日曜日はRAY COALの前で『うつぼバザール』が開催しております。

実は当店の前の通りは、靭公園の南側通りでは通(ツウ)なところでして、カフェやラーメンやキャンドル屋さんやケーキ屋、雑貨屋さん等、沢山のお店があります。

そんなお店さんたちと一緒になってイベントを行いまして、当店では『カクウチちょこっと』『鉄パン焼き271』の2店舗にご協力頂き、フード・ドリンクをご提供いただきます。

是非皆様お誘いの上お越しいただければと思います。

さて、本日ご紹介いたしますのは『COMESANDOGOES(カムズアンドゴーズ)』からハットが入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

上品な素材感で高密度に織られた DICROS『SOLO』の生地を使用し、 高い水準での撥水性を維持すると同時に形態安定性にも優れています。

ポリエステル素材ですが、高級感のある光沢により気品が感じられスポーティーさを感じさせないのが特徴的です。

あごベルト付きで、風で飛ばされないようにアジャストでき、垂らすことでジャングルハットのようなアクセントを付けることができます。

また、ツバの裏の額に干渉する部分には、抗菌作用のある素材が使用されていますので、匂いや菌の発生を抑えてくれ、男女問わずユニセックスでお楽しみ頂ける夏にピッタリのオススメのアイテムとなっております。

 

COMESANDGOES DICROS BUCKET HAT (あごベルト付き)

COLOR : DARK BROWN・BLACK

PRICE : 14,000 + TAX