ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.03
BEDWIN & THE HEART BREAKERS LOVE ME TOTE BAG "HUCK"

2023,3/3 TERASU

先日、新しく取り扱いをスタート致しました

BEDWIN&THE HEARTBREAKERS

クラシックからストリートまで様々なテイストを織り交ぜ、独特なスタイルを生み出す、"HIGH & LOW"なブランドです。

懐かしくも新しい雰囲気は、店頭でも大変ご好評いただいております。

そして今回、ウェア以外にもバッグが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

ニューヨークを拠点とするアーティスト『Curtis Kulig(カーティス クリグ)』とのコラボレーションアイテムとなっております。

Curtis氏はカルティエ、ナイキ、ペンデルトン等など、様々な名のあるブランドへデザイン提供しており、世界的に人気のあるアーティストです。

そんな彼の代表的なグラフィック『LOVE ME』がプリントされたスーベニアトートバッグ。

 

 

Curtis 氏の作品の魅力は、その作品に作者の感情が感じられる点にあります。

SNSやメディアの発達により活字が増えましたが、実際に人が書いた文字というのには、書き手の生い立ちや性格など、特色がでるのが魅力です。

わかりやすく言いますと、「文字に感情を乗せるのが上手い」というのが、彼の魅力だとワタクシは思います。

そんな彼の『LOVE ME』とブランドのロゴがマッチした、すこしアーティスティック(感情的)でストリート(自由)なバッグ。

キナリのボディに赤いロゴが、アメリカンらしく愛執たっぷりのバッグですので、日常的にラフにご使用頂いたり、ジャケットを羽織った上品なスタイルの引き算としてご使用頂ければと思います。

 

BEDWIN & THE HEART BREAKERS LOVE ME TOTE BAG "HUCK"

COLOR : ECRU

PRICE : 3,500 + TAX