ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.30
blw iCon Cap1.5

2022,11/30 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今年から取り扱いをスタートしたブランドは数多くありまして、RAY COALとしても新しい一年になったかと思います。

そして本日は、新しく取り扱いをスタートしたブランド『blw』から、ニューカラーのキャップが入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

前回別注させていただきましたCHARCOAL・REDとは打って変わって、シックなカラー展開となっております。

 

 

実はそれぞれ違ったブランドのボディが使用されたこちらのキャップ。

NAVYはニュージーランド発のボディブランド『AS COLOUR(アズカラー)』

GREENはYUPOONG社の『THE CLASSICS(ザ・クラシック)』と言われるヴィンテージキャップの雰囲気が漂うボディをそれぞれ使用されています。

“鶏頭”という花をモチーフとした、オリジナルアイコンを刺繍されています。

“鶏頭”の花には「個性」という花言葉がありまして、「被るものなのに他と被らない(個性)」なんていうシャレが効いたキャップとなっております。

是非こちらを "被って"、"(他と)被らない"、スタイリングをして頂ければと思います。

 

blw iCon Cap1.5

COLOR : GREEN・NAVY

PRICE : 6,500 + TAX