ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.26
STYLING BASISBROEK LIGNY - COTTON RATYON GABARDINE

2022,6/25 Okamura

唐突ですが、最近よく友人や、仕事仲間と南船場にある『うちなぁまぁと ぐそぅ』という沖縄料理に行っております。本格的な沖縄料理が食べられるお店って意外と少ないと思うのですが、こちらは店主も沖縄出身という事もあり、料理はもちろん、泡盛のバリエーションもかなり豊富。個人的には特別得意な食材ではなかったゴーヤが、ここのゴーヤチャンプルーやサラダであれば箸がめちゃくちゃ進みます。これからの暑い夏の日にオリオンビールと沖縄料理。最高です。皆様もお近くに行かれた際はぜひ。シメはもちろんソーキそばで!

さて、本日は夏に向けてのスタイリングのご提案です。『BASISBROEK LIGNY - COTTON RATYON GABARDINE』を軸に組んだモノトーンスタイル。ブラック主体の為、重くなりがちですが、コットン/レーヨンのパンツやニットポロ、グルカサンダルなどで適度に緩さを表現してみました。サイズ感的にも少しゆとりのあるアイテムを選ぶことで良いニュアンスが作れたかなと思います。どのアイテムも着心地の良いアイテムですので、ぜひ店頭でもお試し下さい。

《TOPS》KAPTAIN SUNSHINE POLOCOLLAR KNIT SHIRTS

《T-SHIRT》ANDER SS BOX TEE - OLD WHITE・GREEN APPLE

《PANTS》BASISBROEK LIGNY - COTTON RATYON GABARDINE

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK

《CAP》COMESANDGOES BLACKWHITE CAP

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

《BANGLE》CALVIN MARTINEZ - NAVAJO SILVER BANGLE -

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END