ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.23
STYLING JOHN MASON SMITH MARINE BORDER BOAT NECK

2022,6/23 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

最近、巷でアートTEEが流行っているそうですね。

アートと言えば皆様、何が思いつくでしょうか。

"レオナルド・ダ・ヴィンチ"のモナリザでしょうか。

はたまた

"パブロ・ピカソ"のゲルニカでしょうか。

"ダリ"なんかも有名ですね。

今回は20世紀最大の画家といわれる"パブロ・ピカソ"が得意とした『キュビズム』というエッセンスを上手く取り入れたカットソーを使用しスタイリングしてみました。

キュビズムとは、一つの対象を固定した単一の視点で描くのではなく、複数の視点から見たイメージを、一枚の絵の中に集約し表現する様式のことです。

つまりは、一つの視点だけでなく、様々な視点で物事を捉えることをデザインへ落とし込んでいます。

そんなキュビズムを取り入れたロンTEEですが、カットソーとは思えないほど一枚でもとてつもないインパクトを与えてくれます。

ロンTEEですので、ショーツとスタイリングして頂くと、まだまだ着用頂けますし、なによりメッシュ系のアイテムなどとのレイヤードがとてもオススメです。

是非シンプルなアイテムとスタイリングして頂き、ロンTEEをメインとしたスタイリングをお楽しみ頂ければと思います。

JOHN MASON SMITH MARINE BORDER BOAT NECK

COLOR : WHITE GREEN

SIZE : M・L

PRICE : 21,000 + TAX

 

《PULLOVERJOHN MASON SMITH SEE THROUGH MESH PULL OVER

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH MARINE BORDER BOAT NECK

《SHORTS》saby TUCK CARGO SHORTS

《SHOES》BRAND X NOPALES

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《BAG》hobo

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《RING》Touareg Silver - RING 02