ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.22
STYLING JOHN MASON SMITH PADDLER & 6PM SHORT SLEEVE T-SHIRT

2022,6/22 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今週から30度超えを連発しておりまして、流石にもう寒くなることはないかなと安心しております。

安心しながらも30度超えという事実を考えたくないですが、そんなことも言っていられず、夏のスタイリングを考える日々です。

RAY COALでは真夏でも快適に過ごしながら日々をお楽しみ頂ける半袖カットソーを、豊富に取り揃えておりますので、是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

本日はその中でも毎年オススメさせて頂いておりますシリーズのカットソーを使用し、スタイリングさせて頂きました。

毎シーズンあるモデルですが、今までのフォトグラファーのシリーズとは違い、アートテイストのプリントとなっておりまして、プリントのタッチはもちろん、色使いがとても良く、気分な一着です。

 

JOHN MASON SMITH PADDLER & 6PM SHORT SLEEVE T-SHIRT

COLOR : BLACK

SIZE : L・XL

PRICE : 12,000 + TAX

 

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH PADDLER & 6PM SHORT SLEEVE T-SHIRT

《T-SHIRT》ANDER SS BOX TEE - OLD WHITE・GREEN APPLE

《PANTS》yoko sakamoto TROUSERS TAPERED - COTTON LINEN OVERDYE

《SHOES》BRAND X NOPALES

《RING》Touareg Silver - RING 14

《RING》Touareg Silver - RING 10 SPECIAL

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

 

今回のスタイリングの肝となるのは"半袖カットソーに半袖カットソーをレイヤード"している点です。

夏にガシッとした生地感のカットソーを一枚で着倒すのも、もちろん好きですが、それだけではどこか味気なく感じている方もおられるのでは無いでしょうか。

だからといってプリントやカラーの効いたカットソー1枚だと頼りなく感じますよね。

そこで、柔らかい薄手のカットソーを2枚重ねるのはいかがでしょうか。

今シーズンの『ANDER』のカットソーは薄手で、柔らかく心地の良い肌触りですので、インナーとしてはぴったりでして、そして更に大きすぎず、カットソーとのレイヤードにもってこいなんです。

既にお持ちの「一枚では着るのは飽きてきたかなぁ」という古着のカットソーにレイヤードしたりするのも面白いのではないでしょうか。

気取りすぎずシンプルでありながら大人っぽくもあり、差し色でスパイスを効かせた渾身のスタイリングとなっておりますので、少しでも参考にして頂ければと思います。