ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.19
WILDTHINGS THE PX POPUP TENT

2022,6/18 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日からイベント「CARAVANA ARTE ZAPOTECO RUG at RAY COAL vol.2」がスタートしております。

前回のイベントよりも更にパワーアップして、ラグの種類も増えております。

そして今回はラグに加え、メキシコの陶器をお持ち頂いておりまして、生活を豊かにして頂くのに、大変オススメなラインナップとなっております。

昨年私もラグを購入しまして、日々重宝しております。

是非皆様もこの機会に、お越し頂ければと思います。

さて、本日はラグと陶器にマッチするアイテムが入荷してまいりました。

RAY COALでは、初となるキャンプ用品「テント」のご紹介です。

素材から部品まで、ブラックで統一されたで、ポップアップテントとなっております。

公園やレジャーを満喫するために、身近になりつつありまして、ゆるいキャンプや、今時期ですとバーベキューシーンでも役に立つのでは無いでしょうか。

収納サイズがコンパクトかつ、テントもファミリーで使用可能なサイズで設計され持ち運びもしやすいので、様々なシーンでご使用頂けます。

WILDTHINGS THE PX POPUP TENT

COLOR : BLACK

PRICE : 8,500 + TAX