ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.05.16
CHANGES Remake VINTAGE DENIM POUCH

2022,5/15 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

只今、靭公園では恒例の「植木市」が開催しております。

未だに植物を購入したことにないワタクシ柏木、お客様から「アガベー」を頂き、お店で育てておりまして、少し興味が湧いてきております。

実はRAY COALにある植物もいくつかは「植木市」でオーナーが数年前に購入したものでして、とても長い付き合いです。

皆様も是非、長年の付き合いになる植物をお探しになられてみてはいかがでしょうか。

 

 

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、昨日までイベントをさせて頂いておりました『CHANGES』から、長年愛されたヴィンテージデニムを使用したリメイクポーチです。

USEDのものを使用しておりますので一点一点違いがあり、愛情がたっぷり詰まったポーチとなっております。

 

 

その昔、リーバイスでオフィシャルでリリースされていたデニムポーチをデザインソースに、それぞれ年代やモデルの違うヴィンテージデニムを解体、再構築し、実用性も兼ね備えたポーチとなっております。

メインポケットに加え、フロントにはデニムのサイドポケットとバックポケットがパッチワークされ、どちらも見てくれだけではなく、しっかりと使用できるデザインとなっております。

ボディのベルトループはそのまま残し、鍵などを引っ掛けることが出来、気の利いたデザインです。

ショルダーストラップには、マグネットバックルを施し、着脱も容易で、ストレスフリーな仕様です。

裏地にはUSEDの赤いバンダナを使用することで、ヴィンテージの雰囲気を壊さず、細部までこだわり抜かれた至高のポーチとなっております。

なんてことないTシャツに、こちらポーチをさげて頂くだけで、こなれて見せてくれること間違い無しです。

古着好きの方もそうでない方も、スタイリングのアクセントとして是非ご覧頂ければと思います。

 

CHANGES Remake VINTAGE DENIM POUCH

COLOR : INDIGO

PRICE:12,000 + TAX