ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.05.13
SEDAN ALL-PURPOSE 2WAY CANVAS TOTE

2022,5/13 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、仲の良いお客様と漫画・アニメの話で盛り上がりオススメの作品をお聞きしまして『からくりサーカス』を貸して頂きました。

2018年にアニメ化され、自分も数話観て面白なぁとは思っていたのですが、観なくなってしまっていました。

読み進めていくと、面白い...。

もっと早く観ておけばよかったなと思いながらも全43巻あるらしいので、しばらく休日は『からくりサーカス』に捧げようと思います。

また後日、読み進めて、個人的にもオススメさせて頂きたいポイントをお話しさせて頂ければと思います。

本日はトートバッグのご紹介です。

夏になると暑さでリュックが億劫になります。

Tシャツ一枚にトートバッグを合わせて、少し大人なスタイリングはいかがでしょうか。

 

 

こちらは、キャンバス地を使用した、2WAYトートバッグとなっております。

ネイビーとグリーンのツートーンでして、持つだけでもグッと印象を良くしてくれます。

共地のショルダーストラップが施され、肩から掛けても使用できますので、荷物が多くなった場合でも、楽に持ち運びできます。

アウトドアブランドで見られるようなキャンバス地より少しオンスの低い素材が使用されており、使い初めのゴワツいた感じはありません。

夏はもちろんですが、一年を通してご使用して頂きやすいバッグとなっておりますので、ぜひご覧頂ければとおもいます。

 

SEDAN ALL-PURPOSE 2WAY CANVAS TOTE

COLOR : NAVY

PRICE : 19,000 + TAX