ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.14
COMESANDGOES MILITARY HAT

2022,4/14 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は大阪は夕方頃から雨が降るらしく、日中の強い日差しをかき消してきそうな気がします。

私はくせっ毛ということもあり、夏の日差しや湿気、雨や風などとにかく影響がでまくりでして、Tシャツ一枚でシンプルなことも多いので、帽子がかかせません。

そして、今回『COMESANDGOES』から、これからに大変丁度良いハットが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

こちらは、コットン・リネン混紡のツイル生地を使用したミリタリーハットとなっております。

軍物のヘルメットカバーから着想を得たギャザーが施され、パッカリングがアクセントとして生まれています。

ツイル素材というのもありますが、リネンの艶が、品良く見せてくれるので、ミリタリーベースですが、上品にご使用いただけます。

USEDのTシャツ等とスタイリングして頂いた場合でも、野暮ったくならず、こなれて仕上げてくれるのでオススメです。

フリーサイズのご提案ですので、男女問わずユニセックスでお楽しみ頂けますので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

COMESANDGOES MILITARY HAT

COLOR:BLACK

PRICE : 14,000 + TAX