ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.10
GLITCH LEEDS - GREEN

2022,4/10 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

いよいよ明日は、岡山に日帰り旅行に行ってきます。

しっかりと下調べをしまして、古着屋を巡りまくろうと計画しております。

また良かったお店は、写真とともにブログでご紹介させて頂きますので、是非お楽しみにお待ち頂ければと思います。

さて、最近は日中の暑さが気になってきましたね。

本日公園では、早くも半袖で出掛けられている方をちらほら目にしました。
こんな暑さの中、欲しくなるのは半袖だけでは無いのではないでしょうか。

本日は先日に引き続き『GLITCH』の定番モデル「LEEDS」からニューカラーが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

今年らしいクリアグリーンの透明感のあるカラーリングとなっております。

 

突然ですが、個人的には小物にはカラーの映えるものが最もスタイリングしやすいと思っております。

と言いますのも、皆様スタイリングしやすい単色のアイテムは必ずお持ちだと思いますし、小物で映えるカラーを使用するとグッとこなれた雰囲気に仕上がるのでオススメです。

こちらのクリアグリーンは、アクセントを効かせられるカラーでありながら、スタイリングの際に馴染みの良いカラーが多く、トレンド感も出してくれるので、特にオススメです。

デザインは、スタッズのカシメを上手く調和させたGLITCH流クラウンパントとなっておりまして、チタン製のノーズパットが最高の掛け心地と、更なる高級感を演出してくれます。

程よいフレームのサイジングですので、男女問わずユニセックスでご使用頂け、是非女性の方も御覧頂ければと思います。

 

GLITCH LEEDS - GREEN

COLOR:CLEAR GREEN

PRICE : 25,000 + TAX