ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.02
KAPTAIN SUNSHINE SIDESEEMLESS EASY PANTS

2022,4/2 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は天気がいいということもあり、沢山のお客様にお越し頂きました。

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

桜が満開の靭公園では、お花見をされている方も多く、ついつい朝の撮影で「平和だなぁ」と漏らしてしまうほど、ほのぼのとした一日でした。

桜もそうですが、4月に入ったということもありまして、皆様一気に春物気分にチェンジしているのではないでしょうか。

そんな気分に合わせて、本日も張り切ってNEWアイテムのご紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介致しますのは、洗いの欠かせないこれからに大事なのはやはり「生地」だとワタクシは思いまして、そんな生地に拘りの詰まったブランド『KAPTAIN SUNSHINE』から真夏まで着用して頂けること間違い無しの、パンツが入荷してまいりました。

 

 

こちらは、コットン・リネン・シルクを使用した、肌触り・生地の高級感・耐久性、どちらをとっても一級品の生地を使用しております。

タテ糸にスーピマコットン、ヨコ糸にリネンとシルクを採用し、スケ感のあるメッシュ素材ですが、大人っぽいダークトーンのネイビーとなっておりますので、肌や下着が透けることはなく、真夏に心地の良い、シャリ感を感じて頂けます。

サイドをシームレスにし、スッキリとしたデザインにしておりますので、上品でありながら、カジュアルな印象も併せ持つので、足元を選びません。

ベイカーポケット仕様にし、無地ですがアクセントの効いたパンツとなっておりますので、カットソー1枚でもこなれた雰囲気に仕上げてくれます。

長く愛用して頂ける今シーズンのオススメの一本となっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

KAPTAIN SUNSHINE SIDESEEMLESS EASY PANTS

COLOR:NAVY

SIZE : 30・32

PRICE : 32,000 + TAX

 

 

《JACKET》KAPTAIN SUNSHINE FIELD SHRT JACKET

《SHIRT》yoko sakamoto REGULAR COLLAR SHIRT - COTTON LINEN

《PANTS》KAPTAIN SUNSHINE SIDESEEMLESS EASY PANTS

《SHOES》DEAD STOCK FRENCH MILITARY LEATHER OFFICER SHOES

《CAP》COMESANDGOES NONNATIVE FLOWER CAP

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END