ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.30
GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

2022,3/30 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

最近健康にハマっております。

そもそも健康とはなんぞやというところですが、良くテレビや広告で目にする一日に必要な○○の摂取量や、必要な運動量など色々ありますが、皆様は意識したことありますでしょうか。

先日、お客様にプロテインバーを頂いてから、調べてみたのですが、プロテインといえば筋トレしている人が飲むイメージですが、毎日飲むほうが健康には良いそうです。

最近、私も毎日プロテインを飲むようにしているのですが、なんとなく調子が良くなってきている気がします。

まだプラシーボ効果かもしれませんが...

さて、本日は毎年定番の『GLITCH』から人気のサングラスが入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

GLITCHの魅力について改めてお話させて頂きます。

GLITCHはサングラスブランドですが、あくまで医療器具と捉えておりまして、デザインだけでなく、素材や部品まで拘っています。

ノーズパッドには、チタン製のものを使用し、強度がありながらも、つけ心地がとても良くなっております。

更にレンズには、CRレンズといわれる、ガラスレンズの次に透明度が高く、硬く傷がつきにくいレンズを使用されています。

そしてデザインは、クラシックな雰囲気が特徴的なフロントデザインに、スタッズのカシメを上手く調和させたGLITCH流クラウンパントとなっております。

程よいフレームのサイジングですので、男女問わずユニセックスでご使用頂ける点も魅力的です。

 

GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

COLOR:CLEAR GREY

PRICE : 25,000 + TAX