ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.27
DAIWA PIER39 Tech Funny Pack

2022,3,27 Toki

こんばんは。

本日も、『Northern Exposure over 5000pcs of Deadstock』

のイベントに沢山のお客様にご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。自分が狙っていたがどんどんと旅立って行くのを眺めながら、良いな良いな指を加えて眺めておりました。

まだまだオススメのアイテムが沢山ございます。

更に週の半ばに追加で入アイテムもリリース予定があるとかないとか...

どちらにしても非常に楽しみなイベントですので、是非皆さんにご覧頂ければと思っております。

さて、本日ご紹介のアイテムは、こちらも土曜日よりスタートいたしました、『DAIWA PIER39』より、コンパクトでありながらも様々なギミックの効いた男心をくすぐる、こちらのご紹介です。

 

 

懐かしさを感じるベーシックなファニーパックで、
どこか懐かしいクラシックなグログラン組織のヨコ畝とマットなルックスが特徴的です。

ふっくらとした肌触りが特徴のタスラン糸を使うことでコットンタッチを表現され、フロントにはイヤフォンやミントタブレットなどを入れるスモールポケットを配し、DAWIA PIER39らしさが加えられています。

ウエストベルトストラップ部にはホイッスル付きのバックルを採用。水難時対策仕様です。また、ウエストベルトはサイドより収納も可能に。

付属のドローコードを付けることでサコッシュとしても使用可能。ドローコード単体でマスクストラップとしても使用可能です。

小さいながらも多彩な機能を持ち合わせた今シーズンオススメのアイテムです。

 

DAIWA PIER39 Tech Funny Pack

COLOR:ECRU・ROYAL BLUE・DARK GREEN

PRICE:5,500 + TAX