ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.25
hobo 5 HOOK KEY RING COW LEATHER CORD

2022,3/24 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

突然ですが、皆様鍵はどのようにして持ち運びされておりますでしょうか。

多かれ少なかれ鍵を持っている方が多いと思います。

自宅の鍵、職場の鍵、車、自転車等、1つ以上お持ちの方が多いと思いますが、そんな鍵の持ち運びにピッタリのキーリングが入荷してまいりました。

首からさげてアクセサリー感覚で持ち運びして頂くことはもちろん、かばんなどに結びつけて持ち運びして頂けます。

 
 

 

5つの小フックを備え、使用する鍵が多い方でも問題なく持ち運び頂けます。

そしてレザーストラップが脱着可能な仕様となっておりまして、他のキーリングに付け替えたり、パンツベルトループやその日のスタイルによって、イージーに切り替えられます。

レザーには、タンニン鞣しと特殊な工程を施すことで生まれた傷のつきにくいレザーを使用し、長くヘビーにご使用頂けるようなアイテムとなっておりますので、新社会人の方や、プレゼントにご覧頂ければと思います。

 

hobo 5 HOOK KEY RING COW LEATHER CORD

COLOR:LT.BROWN・BLACK

PRICE : 6,500 + TAX