ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.02.18
SALE STYLING 77circa circa make double placket cardigan

2022,2/15 TERASU

こんばんは。

大阪にお住まいの方はご存知かもしれませんが、先日「中之島美術館」がOPENしました。

1983年に構想が発表されてから約40年の時を経て、開館されたそうです。

私自身、服屋になる前は美術品に興味を持つこと殆どなく、博物館などは時々行っていたのですが、美術館は幼少期や学校の授業以外ではあまり行ったことがありませんでした。

最近になって興味を持ち始めたということもあり、約40年という構想を経た美術館は是非観に行ってみたいと思っております。

オープンに合わせて、これまでに収蔵した6000点を超えるコレクションから約400点の代表的な作品を選び一堂に公開しているらしく、きっと見応えたっぷりなんだろうなと、とても期待しております。

そのコレクションは、3月21日までが公開期限らしいので、皆さまも機会ございましたら是非ご覧頂ければと思います。

さて、本日は来週から徐々に暖かくなってくるということもあり、これから使用回数も増えてくるカーディガンをメインにスタイリングしてみました。

ベージュカラーとボルドーのツートーンとなっておりますので、他のアイテムでは、あまり色が入りすぎていない様なカラーをセレクトし、かつ古着がベースとなっているので、上品に着用できるように意識してみました。

「カットソー」+「カーディガン」と、文字に起こすとシンプルイズベストなスタイリングですが、フードカットソーをセレクトしている点もポイントです。

ラスト一点でセールアイテムということもあり、お得にご購入頂ける機会となっておりますので、是非御覧下さい。

 

 

 

77circa circa make double placket cardigan

COLOR : ASSORT

SIZE : FREE

PRICE : 29,000 → 20,300 + TAX

 

 

《CARDIGAN》77circa circa make double placket cardigan

《SKIPPER》ANDER LS HOODED SKIPPER - NATURAL・DARK KHAKI

《T-SHIRT》CHANGES Remake WHITE L/S TEE

《PANTS》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr 2 TUCK SLACKS P/R MIX TWILL - TOUPE

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA 2432-W MOLESKIN - WHITE

《BAG》YSTRDY'S TMRRW PACIFISM SHOULDER BAG

《WALLET》hobo ZIP WALLET COW LEATHER

《BANDANA》ROCK MOUNT BANDANA - MEXICAN

《BRACELET》TAXCO GOLD BRACELET-SPECIAL-003

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END