ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.25
yoko sakamoto W SCARF

2021,11/25 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

この時期になるとアウターをガバっと前閉じで着て、一枚で終わらせてしまう日が結構ありますよね。

楽ですごく良いんですが、「なにか物足りない...」そう感じたことのある方も多いと思います。

そんな時に役に立つのが、「スカーフ」

保温性を上げならスタイリングに少し花を添えてくれる役割がありまして、引き算されたスタイリングの足し算にピッタリのアイテムです。

そして今回は『yoko sakamoto』から、スタイリングがしやすいカラーリングでありながら、一癖あるスカーフが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらは、12Gの天竺編みと両畦編みのスカーフをドッキングさせたストールとなっております。

17AWで人気だった形を復刻させたWスカーフというモデルでして、今回のモデルでは、 『スーパーファインメリノウール』と言うカシミアと同等の繊維が、非常に細かい糸とカシミアをブレンドしたニットを使用し、ウール特有のチクチク感が全く無く、もっちりとしたソフトな質感が、首を包み込んでくれます。

また、撚糸の撚り具合を工夫し、家庭での手洗い洗濯が可能な縮みにくい点も手入れに気を遣ってしまいそうなアイテムですが気兼ねなくお手入れして頂けます。

編地の違う太いマフラーと細いマフラーをミックスして巻いて頂けますので、巻き方は次第で様々なスタイリングをお楽しみ頂ける、遊びの効いた一枚です。

 
 

yoko sakamoto W SCARF

COLOR:BLACK

SIZE : FREE

PRICE : 18,000 + TAX