ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.29
GLITCH GRASTON

2021,4/29 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

暖かくなって来たと思ったら、本日は生憎の雨天でして、お出かけが億劫になってしまいますね。

明日は晴れるらしく、気温も益々高くなり、日中は日差しが強い日が多くなってきます。

そこでそんな日に活躍する、『GLITCH』サングラスが入荷してまいりました。

二色とも今シーズンの新色となっており、個人的にも大変おすすめのカラーとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

こちらはフレームにアセテートを使用したサングラスとなっております。

クラシックな雰囲気が特徴的なフロントデザインに、スタッズのカシメを上手く調和させたGLITCH流クラウンパントとなっております。

屋内でも着用して頂ける程よい濃度のカラーレンズとなっておりまして、様々なシーンで使用していただけます。

クリングスチタンパッドが掛け心地と高級感をより向上させています。 程よいフレームのサイジングですので、男女問わずユニセックスでご使用頂けます。

 

GLITCH GRASTON

COLOR:BROWNBLACK / HAVANA BROWN

PRICE : 27,500 (tax included)