ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.18
YSTRDY'S TMRRW BOULDER SUNSHADE CAP NYLON TWILL × COMESANDGOES

2021,2/18 Toki

おはようございます。

先日のお休みに、八尾にあります『カフェ&スパイス リズモ 』に行ってまいりました。

私は2度目の来店で、家族で行ったのは今回が初めてだったのですが、スパイスカレーのお店には珍しく、5歳の息子でも食べれる子供用のカレーが用意されていて、家族で楽しませて頂きました。

肝心の味ですが、今回はグリーンキーマと鯛の出汁からとったカレーの合掛けの大盛りに、パクチーのトッピングをオーダーしました。

個人的にはグリーンキーマがかなり好みで、パクチーとキーマのバランスがとても良く、サラッとたいらげてしまいました。

食後のチーズケーキも甘さ控えめで美味ですので、是非八尾に行かれる際はお試し頂ければと思います。

さて、本日ご紹介のアイテムは、スタイリングのアクセントとしてもオススメのキャップのご紹介です。

 

 

『COMESANDGOES』に別注し、ナイロンツイル素材を使用したサンシェードキャップで、合繊ながら天然素材を思わせるマットな表情が特徴的な、ナイロンツイル素材が使用されています。 後頭部にゴムの入ったストレッチ仕様で、ストラップで頭囲の調節が可能です。 バックのサンシェードの上げ下げで、スタイリングのアクセントになってくれる、今シーズンオススメのキャップです。

 

 

YSTRDY'S TMRRW BOULDER SUNSHADE CAP NYLON TWILL × COMESANDGOES

COLOR:CHARCOAL・BEIGE

PRICE : 12,000 + TAX