ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.01.17
yoko sakamoto PAPER KNIT SWEATER

2021,1/17 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨年の今頃は「えべっさん」へ行っていたのですが、今年は緊急事態宣言ということもあり、行くことが出来ず、昨年の想い出に浸ることしか出来ません。

沢山の出店をまわり、食べては次のお店へを繰り返し、ある意味、お祭りの用な感じと私は思っております。

次に出店があるような催し物といえば、夏祭りなので、普段はお祭りにはあまり行かないのですが、「えべっさん」へ行けなかったこともあり、今年は行ってみようと思います。

さて、本日は夏場まで着用して頂けるニットのご紹介です。

 

 

こちらのニットは、コットン、和紙、レーヨンで制作されたラグランニットとなっております。

和紙というあまりない素材を使用しており、7Gの編み目ということもあり、夏場まで着用して頂ける生地感です。

サイドにはポケットを施し、フロントの胸辺りで、編み方を切り替えておりまして、一枚で着用して頂けるインパクトのあるニットとなっております。

インナーが少し透けますので、差し色でインパクトのあるインナーを使用して頂いても面白いです。
裾のリブはテンションが甘めとなっておりますので、裾が短くなり過ぎず、ゆったりと着用して頂けます。
下の写真でご覧頂いているように、ロングのインナーを合わせて頂きますと、細身のパンツと相性が非常に良いです。

今の時期ですと、アウターのインナーにご使用頂きまして、スタイリングの幅を広げるインナーとして、ご使用下さい。

是非ご覧下さい。

 

 

yoko sakamoto PAPER KNIT SWEATER

COLOR:BLACK

SIZE : M・L

PRICE : 25,000 + TAX

 

 

《SWEAT》yoko sakamoto PAPER KNIT SWEATER

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW COW LEATHER M.C. PANTS

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW AVIATOR ZIP BOOTS × PHIGVEL

《HAT》COMESANDGOES TYPEWRITER BUCKET HAT - STRAP

《BANGLE》MYKA Concho Leather Bracelet