ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.12.20
Kopka CASHMERE LOOP SCARF

2020,12/20 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

来月「クリープハイプ」ライブがあるらしく、人生はじめてのライブに行ってきます。

もともと知っていたアーティストなのですが、聴き込んだことはなく、有名な曲を数曲か知っているだけだったので、人生初めてのライブをしっかりと楽しむために、最近は「クリープハイプ」ばかり聴いております。

「クリープハイプ」好きのお客様。是非、オススメの曲が御座いましたらご享受下さい...

さて、本日は誰もが冬のお供として使用する、「ストール」のご紹介です。

 

 

こちらのストールは、上品で柔らかく大変肌触りの良いカシミアを100%使用しております。

保温性が非常に高く、使い込む程に毛羽立ち、保温性が更に増していきます。

毛羽立っていくと、段々と表情にも変化が出てきまして、味わい深くなっていきます。

巻き方を変えて頂くと、アクセントの付け方にも変化を付けて頂きますので、スタイリングによって、お楽しみ下さい。

男女問わず、ご使用して頂けますので、プレゼントにもオススメとなっております。

個人的にはなんといっても肌触りが良く、ついつい使いたくなる、肌触りとなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

Kopka CASHMERE LOOP SCARF

COLOR:GRAY MIX・CHARCOAL

PRICE : 15,800 + TAX