ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.12.03
new balance MO990 BK4 MADE IN USA

2020,12/3 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

RAY COALの「シューズ」と言えば、HIGH CUTのシューズを多い浮かべるお客様も多いのではないでしょうか。

私自身、元々HIGH CUTのシューズを全く履かなかったのですが、一度履いてしますと不思議なことにHIGH CUT の魅力に取り憑かれたようにHIGH CUT ばかり履いてしまっております。

といいますのも、LOW CUTでは表現できない大人で上品な雰囲気が

HIGH CUTにはあります。

そして今回、既にお気づきのお客様も多いかと思いますが、本日はHIGH CUTスニーカーのご紹介です。

まだHIGH CUT を着用されたことのないお客様には、大変オススメの一足ですので、是非御覧下さい。

ではどうぞ。

 

 

こちらのスニーカーは、優れたクッショニング性と快適な歩行性を備えた990V4のブーツタイプMO990でして、
ヘリテージシリーズならではの重厚な存在感を放ち、大変希少なブーツタイプのブラックのUSAモデルになります。 オリジナルの『990』は、舗装路用のランニングシューズとして1982年に発売され、『M990 V4』は11代目になります。デビュー当時「1000点満点中990点」と、自らが広告を打ったことで話題になりました。 「MO990」は、卓越したサポート性と安定性、クッション性に優れるENCAPミッドソールが採用されています。

また、どの角度からも360度 再帰反射するように、つま先・踵・Nマークへ反射素材が装備され、夜間での視認性を確保し、アッパーには高い通気性も兼備しています。 ブーツタイプで程よいボリュームがありますが口元は細く、タイトからワイドまでパンツを選ばず着用して頂ける、今シーズンオススメの1足です。

毛足の短いブラックカラーのスエードを使用しておりまして、存在感がありながらもスタイリングの邪魔をせず、上品な雰囲気のあるすにーかーとなっておりますので、スタイリング全体を引き締め、ワンランク上のスタイリングに引き上げてくれる、まさに縁の下の力持ちなスニーカーとなっております。

是非御覧下さい。

 

new balance MO990 BK4 MADE IN USA

COLOR : BLACK

SIZE : 8.5 (26.5cm)・ 9 (27.0cm)・ 9.5 (27.5cm)・10 (28.0cm)

PRICE : 29,000 + TAX