ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.23
hobo BRASS U-LOCK KEY RING

2020,11/23 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

クリスマスといえばプレゼント、プレゼントと言えば「サンタクロース」ですが、皆さまはいつ頃まで「サンタクロース」を信じていましたでしょうか。

私は小学校低学年まで「サンタクロース」の存在を信じていたのですが、一体いつ気がついたのか、自分でも全くわかりません。

「サンタクロース」と聞くとなぜだか思い出す話がございまして、

小学生の時、「スウェーデンの本物のサンタクロース」に手紙を贈ろうという授業がありまして、子供ながら英語を必死に調べ、手紙を送りました。

しかしその後、「サンタクロース」側からの返答は一切なく、数カ月後にふとその事を思い出し、「一体何のためにやったんだろう。」と子供ながら、少しやるせない気持ちなった苦い思い出があります。

もし父になる日が来ることがあれば、こんな苦い思いを子供にはさせない、父になろうと思います。

こちらは、オイルを染み込ませた日本製のオイルドレザーを使用したキーリングとなっております。

ねじ込み式のエンドとなっており、しっかりと安定して固定して頂けます。

オイルドレザーらしい経年変化をお楽しみ頂けまして、ブラスのメッキは徐々に剥がれていき、使い込むほど味い深さが増していきます。

魅力的なプライスとなっており、プレゼントにもオススメですので、是非ご覧下さい。

hobo BRASS U-LOCK KEY RING

COLOR : BLACK・RED

SIZE : W4×L20cm

PRICE : 6,000 + TAX