ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.21
STYLING KAPTAIN SUNSHINE EXPEDITION DOWN JKT

2020,11/21 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日、一昨日とロンTでも過ごせてしまうのではないかと、思う程の暖かさでしたね。
しかし来週は、打って変わって最低気温が5℃を下回る日もあるようです。

今回はそんな寒さに備えた「ダウンジャケット」を使用したスタイリングのご紹介となっております、どうぞご覧ください。

本日使用致しました「KAPTAIN SUNSHINE EXPEDITION DOWN JKT」は、コットンシルクを表地に使用し、細かいディテールやシルエットにより、着ぶくれして見えず、ダウンでありながら、クラシックな雰囲気のあるダウンとなっております。

ですので、こちらのダウンジャケットにフードスウェット、フリースパンツを合わせて少しカジュアルに仕上げてみました。

フリースパンツは真冬に大変オススメとなっておりまして、楽に過ごして頂ける生地でカジュアルなアイテムですが、
今回使用したパンツは、細身で上品なシルエットとなっておりますので、カジュアルダウンしすぎないスタイリングとなっております。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

 

KAPTAIN SUNSHINE EXPEDITION DOWN JKT

COLOR:KHAKI

SIZE : 36・38

PRICE : 140,000 + TAX

 

 

DOWNKAPTAIN SUNSHINE EXPEDITION DOWN JKT

《HOODY》YSTRDY'S TMRRW × GRATEFUL DEAD BAGGY PARKA "DANCING BEAR"

《PANTS》WILDTHINGS

《SHOES》hobo × Danner®︎ TACHYON 6" Lightweight Boots Danner Dry

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《RING》FANTASTIC MAN RING 341