ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.01
BASISBROEK EGG

2020,11/1 Okamura

RAY COALのオリジナルウッドラックを作ってくれた瀬戸さん。

かなりカッコいいラックが出来上がり、そこに自分達が選んだ洋服を並べる。

そのお陰で、僕らは毎日良い高揚感に包まれながらお客様にご提案が出来ている訳で。

実は私、そんな瀬戸さんに家の家具までお願いしており、先日納品されたんですが、打ち合わせ自体は今年の5月からスタートさせたにも関わらず、その間に前述のお店の仕事など色々頼み過ぎて、半年もお付き合いさせてしまいました。(瀬戸さん無茶ぶりしてすみません、、笑)

ただ待ちに待ち、練りに練った甲斐あって、ラック同様、大満足の結果に。

やはり「良い物」に囲まれて生活をする事は、最高に心地良く、気分を上げてくれますね。

洋服もそういうパワーを持ったコンテンツだと思うので、この冬も皆様大いに気分を上げてくれるアイテムに身を包みましょう。

 

さて、本日はBASISBROEKより毎シーズンご好評頂いているコートの定番型『EGG』のご紹介です。

 

 

たっぷりと取られた身幅とは相反し、袖はシャープにまとめている為、ただ単純にオーバーサイズ気味に作ったコートとは違い、しっかりと計算されたシルエットが印象的なEGG。

ソフトで、適度なドレープ性を持ったWOOL/POLYESTER生地を使用する事で、ワイドな身幅にも関わらず、着用したシルエットは写真の様にスマートな印象を与えてくれます。

また、総裏仕立ての為、どんなインナーを着ていても袖通しでストレスを感じる事がなく、大きなポケットは十分な収納力があるので、鞄を持たずとも快適に過ごせる一着に仕上がっております。

 

BASISBROEK EGG

COLOR:SMOKY・BLACK

SIZE:2・3

PRICE:26,000 + TAX

 

《COAT》BASISBROEK EGG - SMOKY

《CARDING》YSTRDY'S TMRRW MOHAIR PHAT CARDIGAN LONG - BEIGE

《INNER》tone FILTHY LAYERD T SHIRT

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW NYLON POPLIN ADAM EASY RIB PANTS

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW AVIATOR ZIP BOOTS × PHIGVEL

《CAP》COMESANDGOES WATER PROOF SHORT BRIM CAP

《BAG》nunc VERTICAL FLAP SHOULDER BAG - WATER REPELLENT LEATHER

 

《COAT》BASISBROEK EGG - BLACK

《SWEAT》LAUGH & BE - SLOPPY ZIP HOODY

《T-SHIRTS》LAUGH & BE MOVING ON - RAY COAL EXCLUSIVE - WHITE/BEIGE

《PANTS》LAUGH & BE - SLOPPY SWEAT PANTS

《SHOES》Astorflex BITFLEX - DARK CHESTNUT

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END