ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.28
ITTI HERRIE PHONE RING - DIPLO FJORD

2020,10/28 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日、iPhone新作が発売されましたね、5Gが一部都市で導入されているらしですが、一体どれほどのものかとても気になっております。

5Gが一般化すれば遠隔操作が遅延なく行えるらしく、これを聞いて、まさにターミネーターのスカイネットを思い出しました。。。

電子産業の発展は毎度、ワクワクしますね。

私は今年携帯を購入したばかりなので、来年にまた購入し直そうかと考えております。

 

 

さて、本日は『ITTI』から、大人なスマートフォンホルダーリングが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

ほぼ誰もが持つスマートフォンですが、仕事で使用したり、休みの日はもちろん欠かせない持ち物です。
スマートフォンを使用する機会が多くなっている今それと同時に、人に見られる機会も多いのではないでしょうか。

そこでこちらの、スマートフォンホルダーリングですが、シボ感のあるドイツの老舗タンナー『PERLINGER』ぺリンガー社のレーザーを使用しておりますので、上品な大人の雰囲気漂うアクセサリーとなっております。

最近では段々スマートフォンが大きくなってきておりますので、スマートフォンの落下防止や、ご家族で動画等をご覧になられる際の、スマートフォン立てとして大変便利なアイテムとなっております。

ありそうでない『ITTI』らしい、プレゼントにもオススメとなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

ITTI HERRIE PHONE RING - DIPLO FJORD

COLOR:BLACK・TOUPE・ORANGE

PRICE : 2,500 + TAX