ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.27
SALE STYLING − YSTRDY'S TMRRW 11oz DENIM PHAT EASY PANTS

2020,7/27 Toki

昨日、無事終了した “SHARE TOGETHER” にお越し頂いた皆様、お足元の悪い中、誠にありがとうございました。

すでにRAY COALを知って頂いているお客様から、初めてのお客様まで、様々な方にお会い出来、洋服を通して会話出来た事嬉しく思います。

その場でも密かに宣伝させて頂いていた、我々の新店舗も、25日より、本格的な施工がスタートしました。
自分達のイメージにどこまで近付けて行けるか、今から楽しみで仕方ありません。
8.21のお披露目まで全力で頑張ります!

さて、本日はSALEアイテムを取り入れたスタイリングのご提案です。

メインアイテムに『YSTRDY'S TMRRW 11oz DENIM PHAT EASY PANTS』を使用しております。

このパンツは、ゆるいテンションで織られた柔らかなタッチのカラーデニムで、シルエットも適度なユルさなので、これからの時期非常に穿き易く、Tシャツ1枚とのスタイリングもin & outどちらでも楽しんで頂けるかと思います。

重ね着がしづらいこのシーズン、デザインやシルエットが特徴的なパンツでスタイリングにスパイスを加えてみてはいかがでしょう。

 

YSTRDY'S TMRRW 11oz DENIM PHAT EASY PANTS

COLOR:BEIGE

SIZE:S・M

PRICE:26,000 → 18,200 + TAX

 

《T-SHIRTS》CHANGES Remake S/S TEE - RED

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW 11oz DENIM PHAT EASY PANTS

《SANDAL》KIWI SANDAL - Ray Coal EXCLUSIVE

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

《NECKLACE》NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE – LARGE

《BANGLE》NVAJO

RINGFANTASTIC MAN RING 340