ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.05.22
SUICOKE URICH

2020,5/22 Terasu

おはようございます。

突然ですが、私はかなりの汗っかきでして、暑い寒いに関わらず、かなりの汗をかきます。

年中汗をかくのですが、やはり夏は特にひどく、下着なんかはビショビショになります。

ですので夏は、サンダルが大好きです。

今回は、昨年も好評頂き完売しておりました『SUICOKE』のサンダルがニューカラーで入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

こちらのサンダルはラバー100%で作られておりまして、雨の日や水辺、様々な状況で気兼ねなく着用して頂けます。

個人的には耐久性の高さに非常に注目して頂きたく、少し荒く着用して頂いても破損することがありません。

ストラップでサイズ調節もして頂けまして、どなたでも足にフィットする点も嬉し所です。

ストレスフリーで着用して頂きやすいサンダルとなっておりますので、自然と着用する機会も多いのではないでしょうか。

是非ご覧下さい。

SUICOKE URICH

COLOR : KHAKI

SIZE : US8(26.0cm)・ US9(27.0cm)・US10(28.0cm)

PRICE : 9,000 + TAX

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので是非ご覧下さい。