ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.03.18
hobo SPECTRA®︎ X-GRIDSTOP NYLON WAIST BAG

2020,3/18 Terasu

こんばんは。

昨日は、Ray Coalで働かせて頂く前に所属していた、アパレルショップの同年代の方達に、私ともう一人の送別会を開いて頂きました。

今まで送別会を開く主催者側だったので、何かをしてもらうという事はあまりなく、こんなにも嬉しいものなんだと思いました。

送別品として「PARKER」のボールペンを頂きまして、今まであまり良いボールペンを持ったことがなく、頂いたボールペンは大切に使わせて頂きたいと思います。

ちょっと良い小物を持つと、少しいい男になれた気がします。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは「hobo SPECTRA®︎ X-GRIDSTOP NYLON WAIST BAG」です。

こちらのバッグは「スペクトラ繊維」 という、防弾チョッキの素材として使われている、鉄の約15倍強い素材とされています。

普段の生活でそこまでの強度は、不要かとも思われるのですが、「スペクトラ繊維」はそれだけではありません。

耐切断性も高く破けにくくなっておりまして、紫外線や水にも強い抵抗力があり、水よりも比重の軽い素材ですので、どのようなシーンでも、ストレスなくご使用頂けます。

素朴に見えて、とても気の利いた、少し良い「大人のウエストバック」となっておりますので、是非ご覧下さい。

高い摩擦強度を持ち、鉄の15倍強く水に浮くほど軽い、米国・ハネウェル社の超高強度ポリエチレン繊維「スペクトラ繊維」を使用したウエストバック。
斜めがけもできるウエストバッグはストラップの付け根に傾斜を付けることでフィット感と耐久性を高めています。ストラップは長さの調整ができるので、短めにして首から下げても違和感なし。フロントポケットとメインの収納部には止水ジップを配した、機能も見た目もアクティブなつくりです。指を掛けやすいジッププルや、パタつかないスナップ留めのストラップエンドなど、コンパクトながら実用性へのこだわりが随所に詰まっています。長財布がすっぽりと収まるサイズで、斜め掛けする際は左右どちらの向きでも可能です。

 

 

hobo SPECTRA®︎ X-GRIDSTOP NYLON WAIST BAG

COLOR:BEIGE・BLACK

PRICE:10,500 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。

ご不明な点、御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。