ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.01.09
SALE STYLING DAYONE CAMOUFLAGE WESTERN FLEECE JACKET

2020,1/9 Shinozaki

こんにちは。

私事ですが、先日の引っ越しをきっかけに生活雑貨にハマり、今、便利グッズなどに目がない私です。

そんな私が最近購入し、気に入って使っているアイテムを1つご紹介。ご存知の方にはメジャーアイテムかもしれませんので、飛ばしてお読み下さい。笑

青森ひば蒸留水 ひばの源水』何にでも使えるお役立ち水!

赤ちゃん、ペット、入浴剤、肌トラブル、ニキビ、湿疹、芳香、加齢臭、口臭、雑菌臭、除菌とにかくなんでも使えるひばの源水。僕はスプレーボトルに移し替えて部屋中に吹きかけています。

ひばの香りが気持ちをリラックスさせてくれます。笑

一人で何をしているんやろか、、、という気持ちにもなりますが、気になる方は是非お試し頂ければと思います。

さて本日も『SALE STYLING』のご紹介です。

『DAYONE CAMOUFLAGE』もラスト1点づつですので、思い切ってSALE PRICE に!!サイズが合う方は手に入れておいても損はない1着ですので是非ご覧下さい。

 

フリース素材を使用した、ウエスタンシャツジャケット。
しっかりとした肉感のあるフリース素材を使用し、随所に施されたウエスタンのディテールが特徴的です。 肩周りのウエスタンヨーク部分は、ダブルマッキーノ使用でフリースを2枚貼り合わされていますので、 非常に丈夫で保温性を保ってくれます。 ゆったりとしたアメリカンサイズですので、ナイロンコートやジャケットの上からでも羽織って頂けるアイテムです。

 

DAYONE CAMOUFLAGE WESTERN FLEECE JACKET

COLOR : BLACK

SIZE : M

PRICE : 22,000 → 17,600 + TAX

 

 

《JACKET》DAYONE CAMOUFLAGE WESTERN FLEECE JACKET

《SWEAT》NEON SIGN SANDWICH HOODIE

《INNER》YSTRDY'S TMRRW THERMAL MIX PANEL LS

《PANTS》Acurica LEATHER PANTS

《SHOES》HAIX BLACK EAGLE - ATHLETIC 2.0 V GTX MID - BLACK

《CAP》LAUGH & BE - C.G. BB CAP

《RING》Touareg Silver - RING 11