ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.12.16
hobo WATER RESISTANT PIG LEATHER HANDLE POUCH

2019,12/16 Terasu

こんにちは。

昨日終了致しました『 go-getter & roosterking for Ray Coal』のイベント。沢山の方に、ご来店して頂き誠にありがとうございました。あまり目にしない珍しいアイテムが沢山あり、とても楽しく、勉強になりました。

そろそろ街中でクリスマスソングをちらほら聴こえてくる時期になってきました。クリスマスプレゼントがまだお決まりでないお客様に、調度良いアイテムが入荷してまいりました。

本日、ご紹介致しますのは『hobo』の「WATER RESISTANT PIG LEATHER HANDLE POUCH」

画像にもある通り、外側に携帯を入れるのに調度良いポケットが付いており、更に撥水加工が施されているレザーですので、急な雨などのシーンでも安心してお使い頂けるオススメのバッグになっております。是非ギフトにいかがでしょうか。

撥水性のあるピッグレザーを使用したハンドルポーチ。
撥水加工を施し、耐性を持たせたピッグレザーは、銀面を残しながらかなり薄く削ぐことで、軽さと丈夫さを両立させたものが使用されています。 毛足は短めに整えることで、ラフさは控えめの都会的な表情です。 あえて裏地を配さずに革本来の風合いを活かし、使い込むほどに馴染んでいく風合いがしっかりと味わえます。 ハンドルを設けた巾着型で、小ぶりなサイズ感ですが、長財布がすっぽりと収まる設計で、ちょっとした外出時にも適しています。 男女問わずユニセックスでお楽しみ頂けるポーチです。

 

hobo WATER RESISTANT PIG LEATHER HANDLE POUCH"

COLOR : BEIGE・BLACK

PRICE : 18,000 + TAX

 

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。