ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.12.11
ROOSTER KING TASSEL ANTIQUE PINS - for Ray Coal

2019,12/11 Toki

おはようございます。

昨年の12月に、別注をお願いし作成して頂きました、『ROOSTER KING DRAWSTRING BAG - Ray Coal Exclusive』ですが、クリスマスギフトとして大変ご好評を頂いておりましたので、今シーズンも『ROOSTER KING』にお願いをし、別注アイテムを作成して頂きました。

今シーズンは、アンティークのシルバーピンを使用し、作成して頂きました。

シルバーピンを使用し、タッセルレザーの工程をすべてハンドメイドで行われているのですが、今シーズンはプライス的にもかなりお求めして頂けやすいプライスに設定されていますので、『ROOSTER KING』からのクリスマスプレゼントの様な感覚で私も購入させて頂こうと思います。

他にはない、本物のレザークラフトを是非、手に取ってご覧頂ければと思います。

『Ray Coal』が『ROOSTER KING』に別注をし作成して頂いたタッセルピンズ。
アンティークピンに、ディアスキンのタッセルを施して頂きました。 全ての工程をハンドメイドで作成された、温もりを感じて頂けるピンズです。 バッグやベルトループなどにつけて頂いたり、ニットやガウンのフックとしてもご使用頂けます。 ユニセックスでご使用して頂けるデザインですので、クリスマスギフトなどにもピッタリなアイテムです。

 

ROOSTER KING TASSEL ANTIQUE PINS - for Ray Coal

COLOR:BEIGE・BLACK

PRICE:6,800 + TAX

 

# BEIGE

 

 

# BLACK

KAPTAIN SUNSHINE Made by PORTER QUILTING MILITARY NYLON TOTE S

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。