ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.10.08
YSTRDY'S TMRRW BIG HORSE BIT COZY SLIP-ON

こんばんは。

久しぶりに映画のレビューを。

『Ray Coal』のお客様の中でもファンも多い『JOKER』

ホアキン・フェニックスが演じると聞いてから、公開楽しみにしていらしたお客様も多く、既にご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

僕も先日観させて頂いたのですが、称賛のレビューを聞いていても、その期待値を遥かに越えてくる出来。

まだご覧になっていない方は是非、映画館でご覧頂ければと思います。

さて本日は『YSTRDY'S TMRRW』より『BIG HORSE BIT COZY SLIP-ON』のご紹介です。

ボアライニングにリアルスエード。前回よりもアップグレードし、より上品に仕上がっております。ですが、ソールはスニーカーソールですので普段、スニーカーしか履かれないお客様も、気を張らずにサラッと履いて頂けるのではないでしょうか?

是非、ご覧下さい。

ボアライニングを施したルームシューズタイプのスリッポンです。
アッパーにスエード素材を使用し、ボアライニングが特徴的なデザインです。 アッパーにホースビットを施すことで、スリッポンですがドレッシーな雰囲気を持つ1足に仕上げられています。 ソックスを履いての着用はもちろんですが、裸足での着用が大変肌触りもよい、オススメの1足です。 

ALBEROLA【アルベローラ】 スペインの地中海に面した港町で、1981年に創業。 温暖な気候が長く続き、海水浴や保養地で人気の街で作られる『Alberola』は、まさにその土地柄をカタチにしたようなシューズです。生産はすべて「MEDE IN SPAIN」というこだわりが魅力のブランドです。 

 

YSTRDY'S TMRRW BIG HORSE BIT COZY SLIP-ON

COLOR : BEIGE

SIZE : US 8(26㎝)・US 9(27㎝)・US 10(28㎝)

PRICE : 18,000 + TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。