ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.08.22
LAUGH & BE - UP TO YOU S/S TEE

2019,8/22 Shinozaki

こんにちは。

先日参戦致しました SUMMER SONIC 2019 のお話を少々。

午前中から本腰を入れて望んだ今年度のSUMMER SONIC。容赦なく照りつける太陽をバックに付け、思いっきり楽しんでまいりました。

幼少期から憧れを抱いていた堂本剛《ENDRECHERI》が観れた事は非常に大きい出来事だった。本当に地球上に存在していたんだ。

そしてまさかのファンクミュージックを奏で、お客さんに媚びる雰囲気は一切なく、ジャニーズとしての自分を封印しているような、音楽オタクの音。簡単にいうと、イ、イケてる・・・。

そんなこんなで、再来年はどのようなアーティストと共に SUMMER SONIC が復活するのか楽しみですっ!

さて、堂本剛だけの話で長文になってしまったので、ここらで本題へ。

本日は《LAUGH & BE - UP TO YOU S/S TEE》を使用したスタイリング。

1枚での着用じゃ物足りないという方は素材で変化を加えてみてはいかがでしょうか?

一見難しそうに見えますが、同色で合わればまとまりもよく、頑張った感じも出ないので、オススメです。笑

是非、ご覧下さい。

【UP TO YOU S/S TEE】
そして人類は新時代を迎える!
サン・ピエトロ大聖堂にカミナリが落ち、新時代が幕開けしました。
何を信じ、どう行動するかはもう自分次第です!! 

 

LAUGH & BE - UP TO YOU S/S TEE

COLOR : WHITE・BLACK

SIZE : L・LL

PRICE : 7,000 → 4,900 + TAX

 

TOPSLAUGH & BE - UP TO YOU S/S TEE

INNERYSTRDY'S TMRRW TWILL DISHOOM SHIRT

PANTSYSTRDY'S TMRRW NEW GUESS CHECK 925 SLACKS

SHOESTOMOTAKA ONOZAKI MULE (トモタカ オノザキ)

SUNGLASSESGLITCH COACHELLA

《HEADWEARCOMESANDGOES THREE NAME CAP

ACCESSORYhobo COW SUEDE LONG KEY RING