ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.08.12
SALE STYLING YSTRDY'S TMRRW LAID-BACK EASY SHORTS

2019,8/12 Okamura

今年最初の花火大会は岡山で。
普段は無人駅レベルの駅が、この日ばかりは渋谷のスクランブル交差点ばりの混み具合。
車両も少ない電車にぎゅうぎゅうに詰められて、Tシャツが肌に張り付く程汗にまみれて見に行った花火大会。
それはそれは、色んなストレスを吹き飛ばしてくれる程きれいでした。

全国各所で開催される花火大会。
皆様もそれぞれの楽しみ方をされている事と思います。
しかし、この楽しみと引き換えに僕らを待つ猛暑。。。
皆様、最近何穿いてますか?
僕は休日は、ほぼショーツです。

さて、本日ご提案させて頂くのは、ある意味ショーツの中のショーツ、king of shorts!
『YSTRDY'S TMRRW LAID-BACK EASY SHORTS』です。
丈が短いなぁーと思っている、そこのあなた!はい!短いんです!
ただ、短い分めちゃくちゃ涼しくて穿きやすいんです!
山、川、海、花火、どこに行くにも暑い夏。
ノースリーブや、大きめなTシャツを合わせると結構すんなり穿けてしまう1着。
お求めやすいこの期間中に手に入れて、LAID BACK SUMMERを過ごしてみてはいかがでしょう?!

 

コットン素材を使用したイージーショーツ。 程よい肉感のあるコットン素材を使用し、ゆったりとしたリラックス感のある1枚です。 右のバックポケットのには、今シーズンのテーマの1つでもある『VIDEO SHOWS』のプリントが施されています。更に、左のバックポケットには、メッシュ素材が使用されています。 カットオフのデザインを随所に施すことにより、シンプルになりがちなこれからのスタイリングにアクセントとしてご使用して頂ける1本です。 

 

YSTRDY'S TMRRW LAID-BACK EASY SHORTS

COLORBLACK

SIZEML

PRICE16,000 → 11,200 + TAX

 
 

T-SHIRTS: YSTRDY'S TMRRW BORDER PANEL TOP SS for RAY COAL

SHORTS:YSTRDY'S TMRRW LAID-BACK EASY SHORTS

SANDAL:nelson SUEDE ZAPATILLAS - Ray Coal EXCLUSIVE

SUNGLASSES:GLITCH LEEDS

HATCOMESANDGOES DENIM CAPHAT

BAG:HURRAY HURRAY composition UNI BAG

ACCESSORY:YSTRDY's TMRRW 8P LAYER RING by END