ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.08.06
KIWI SANDAL - Ray Coal EXCLUSIVE

2019.8/6 Toki

おはようございます。

先日の日曜日にお休みを頂き、朝から東大阪市主催の軟式野球大会に出場してきました。

準決勝と言うこともあり、かなり手強い相手。

9時からの試合にも関わらず、気温は35度。

敵は、相手ではなく 気温でした...

試合の途中で何かボーッとするなと思っていたら、その後 足が攣りだし、完全に脱水症状に陥っていると審判団に言われ、かなりの怠さに見舞われました。

体力だけには自身があったのですが、やはり歳には勝てないようです...

さて、そんな暑い日が続く中、本日は この夏の最後にオススメさせて頂きたいサンダルのご紹介です。

個人的にも着用させて頂いておりますが、とにかく『楽』と言う言葉がピッタリなアイテムです。

サンダルですがソールの厚みもあり、程よくボリューミーで、様々なボトムスとの相性も大変良いアイテムです。

立ち仕事の自分でも、長時間の着用でも疲れないのがオススメです。

『KIWI SANDAL』キィウイ に別注をし、ハンドメイドで制作されたサンダル。
『KIWI SANDAL』は、アメリカ・カリフォルニアで1963年よりハンドクラフトによるレザーサンダルを製造し続けている会社です。 今回、Ray Coal EXCLUSIVE として、レザーからソールまで、全てを選び制作して頂きました。 BEIGE には、シボ感が強くレザーの厚みを感じる、バッファローレザーを使用し、フットベットは表革を使用しています。
BLACK には、高級感と上品さを感じる、カウレザーを使用し、フットベットはスエードを使用しています。 また、ソールにはグリップ力の高いビブラムソールを使用し、土踏まずにピッタリと添うアーチと、クッション性の高いフットベットを使用し、長時間の着用でも疲れません。 クラフト感の温かみを感じて頂ける、今シーズンオススメの1足です。 

KIWI SANDAL - Ray Coal EXCLUSIVE

COLOR:BEIGE・BLACK

SIZE:US8 26cm・US9 27cm・US10 28cm

PRICE:19,800 + TAX