ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.07.27
LAUGH & BE - CURRY BREAD S/S TEE

2019,7/27 Shinozaki

こんばんは。本日よりSTARTしております『Bon Apetti

まさかの台風予報でしたが、昼過ぎには雨が止み、私たち『Ray Coal』スタッフの晴れ男パワーを発揮したのではないでしょうか。

カレーパンプレゼントは本日までとはなりますが『CURRY BREAD S/S TEE』は明日以降も販売させて頂きますので、是非ご覧頂ければと思います。

ONLINE STORE にも本日 UP させて頂きましたので、店頭まで足を運ぶことが出来ないお客様は是非チェックして頂ければと思います。

Kurry氏が手がけた、ショートスリーブTシャツ。 ボディーには、USAコットンを使用し程よい肉感と絶妙なサイズバランスが特徴的な、日本製のオリジナルボディーが使用されています。

【Bon Apetti】
東大阪市は、「モノづくりのまち」・ 「ラグビーのまち」として知られています。 ご当地グルメでも盛り上げようと東大阪の有志が立ち上がり、カレーパン会がスタート致しました。 ラグビーボールの形がカレーパンに似ているので、ラグビーのまち東大阪がイメージ出来るがきっかけです。 そんな東大阪市のカレーパン会と、日本を拠点に活動するペイントアーティスト Kurry氏 のブランド『LAUGH&BE』 とのコラボレーションTシャツを『Ray Coal』で発売致します。 イベント初日の 7月27日 (土) は、Tシャツをご購入のお客さまには、『at ease Bakery』の焼きチーズカレーパンをプレゼントさせて頂きます。 僕たちは "街に根付く" を掲げ、今まで繋がる事の無かったローカルな方々と手を取り合い新しい発見や価値を探り、地域活性化に貢献したいと思っています。 『Bon Apetti』 のタイトル通り、沢山の方に美味しく召し上がって頂きたいと思いや願いを込めました。 

 

LAUGH & BE - CURRY BREAD S/S TEE

COLOR : WHITE

SIZE : M・L・LL

PRICE : 7,000 + TAX

 

TOPSLAUGH & BE - CURRY BREAD S/S TEE

PANTS》hobo

SHOESnew balance M990 V5 MADE IN USA

SUNGLASSESYSTRDY'S TMRRW TWILL PALACE CAP BY COMESANDGOES

ACCESSORYChristopher Pruitt TYPE-Ⅱ

ACCESSORYRay Coal x KONGO BYORA BOLT RING

ACCESSORYTouareg Silver - RING 02