ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.07.22
Bon Apetti

 

727日 (土) より、『Bon Apetti』と題した『カレーパン会 x LAUGH&BE Ray Coal』のスペシャルイベントを開催します。

東大阪市は、「モノづくりのまち」・ 「ラグビーのまち」として知られています。

ご当地グルメでも盛り上げようと東大阪の有志が立ち上がり、カレーパン会がスタート致しました。

ラグビーボールの形がカレーパンに似ているので、ラグビーのまち東大阪がイメージ出来るがきっかけです。

そんな東大阪市のカレーパン会と、日本を拠点に活動するペイントアーティスト Kurry氏 のブランド『LAUGH&BE』 とのコラボレーションTシャツを『Ray Coal』で発売致します。

イベント初日の 727日 (土) は、Tシャツをご購入のお客さまには、『at ease Bakeryの焼きチーズカレーパンをプレゼントさせて頂きます。

僕たちは   "街に根付く" を掲げ、今まで繋がる事の無かったローカルな方々と手を取り合い新しい発見や価値を探り、地域活性化に貢献したいと思っています。

Bon Apetti』 のタイトル通り、沢山の方に美味しく召し上がって頂きたいと思いや願いを込めました。

『カレーパン会 x LAUGH&BE Ray Coal』が織り成す世界観を、是非お召し上がり下さい。

 

 

Bon Apetti

2019年7月27日 (

12:00 - START

Ray Coal 【大阪府大阪市西区京町堀1-15-8-1F】

TEL 06-6147-8030

7月26日 (金) は、イベント設営準備のため、12時〜19時までの営業になりますので、お間違えの無いようどうぞよろしくお願い致します