ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.05.01
STYLING FILL THE BILL PIN CHECK SHORT COACH JACKET

2019,5/1 Shinozaki

こんにちは。

はじまりましたね。新元号『令和』

皆様はどのようなタイミングで新元号を迎えたのでしょうか?

渋谷スクランブル交差点は、新年を迎えたかのような、想像い以上の盛り上がり。僕自身も、元号が変わった瞬間どうすればいいのかわからず、とりあえず乾杯してしまっていた事を覚えてます。笑

そんな幕開けの『令和』

本日は『FILL THE BILL PIN CHECK SHORT COACH JACKET』を使用したSTYLINGをご紹介したいと思います。

コットン100%の素材を使用した、ショートコーチジャケット。
適度なハリとコシのある、ピンチェックのコットン素材を使用し、 大変軽くシャツのような感覚で着用して頂けます。 身幅を大きく取り、着丈はやや短めに設定したボックスシルエットが特徴的です。 また、裾にデザインされたテープを絞ることにより、バルーン型に膨れ、 サイドからのシルエットが面白いデザインに仕上げられています。 春先から初夏まで着用して頂け、長い期間お楽しみ頂ける1着です。 

 

FILL THE BILL PIN CHECK SHORT COACH JACKET

COLOR : SILVER・MINT GREEN

SIZE : 2

PRICE : 35,000 + TAX

 

《TOPS》FILL THE BILL PIN CHECK SHORT COACH JACKET

《INNER》YSTRDY'S TMRRW BORDER S/S BAGGY TEE

《PANTS》BASISBROEK SENNE - POWER STRETCH PAPER

《HEADWEAR》COMESANDGOES WATERPROOF BALLOON HAT

《SHOES》BRAND X Fisherman - BLACK

《BAG》FLEA MARKET POUCH

 

ショート丈のブルゾンは、あえて思いっきりレイヤードし、ボーダーをしっかりと強調。

 

ビックシルエットのTシャツは9分丈のパンツと相性抜群。

 

もちろん同系色のグレーをチョイス。

 

実は、ブラックも入荷しています。FLEA MARKET POUCH。