ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.04.03
COMESANDGOES WATERPROOF BALLOON HAT

2019,4/3 Shinozaki

こんにちは。2日遅れの話題ですが、次の元号が発表されましたね。

『令和』

先程お客様に聞きましたが、1日に東京、新橋駅前で新元号『令和』がラベリングされたコカ・コーラが配布されていたみたいですが、既にオークション等で高値で取引されているようです。驚きを隠しきれません。笑

さて、本日は『COMESANDGOES 』よりハットのご紹介です。

微光沢のあるナイロン・ポリエステル素材は、どこかクリーンな印象で都会的な雰囲気。雨や紫外線も防いでくれるので、これから迎える梅雨やアウトドア、フェスに、非常に頼りなるハットです。海外旅行など、紫外線が強い国に行かれる際は、付属のメールバックに入れて持ち運んで頂くのもオススメです。

是非、ご覧下さい。

ナイロン・ポリエステルの混紡素材を使用したハット。 ウォータープルーフ素材を使用し、ツヤのないマットな質感が特徴的です。 ロングブリムで、雨や紫外線から肌を守ってくれます。 裏地には、『COMESANDGOES』特有の、ストライプ柄のコットン生地が張り巡らされています。 サイズはMサイズのみのお取り扱いですが、男女問わずご使用頂けるのサイズ感です。 また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

COMESANDGOES WATERPROOF BALLOON HAT

COLOR : OLIVE・BLACK

SIZE : M(58㎝)

PRICE : 12,000 + TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。